使い方

ASEANの美しい写真をお楽しみください

ASEANフォトライブラリーへようこそ。ASEANの美しい写真をご用意しています。観賞用、WEBでの素材として、また、印刷物などにお使いください。
(本サービスは無料です。画像を保存するには、ユーザー登録が必要となります。)

  1. はじめに、ユーザー登録をしてください。
  2. ユーザー登録が済みますと、ご登録のメールアドレス宛てにIDとパスワードが発行されます。メールアドレスの入力ミスがあると、ID、パスワードがお届けできないので、ご注意ください。
  3. IDとパスワードでログインしてください。(「登録済みの方」から)
  4. 「+(プラス)」をクリックすると、拡大画像を見ることができます。
  5. 画像を保存するには、「ダウンロード」をクリックしてください。

使用上の注意

  1. 当センターで提供する写真は、ASEANの観光促進を目的としたものです。ご利用目的が当センターの目的と著しく異なる場合や、公序良俗に反する場合は、ご利用をお断りします。
  2. 画像そのものが商品となる場合にはご利用いただけません。(例: 販売用のスクリーンセーバー、絵葉書等)
  3. 画像の著作権、所有権は当センターに帰属します。
  4. 掲載写真には、当センターのクレジットを記載してください。(例 写真提供:日本アセアンセンター、(c)ASEAN-Japan Centre)
  5. 当センターは写真に含まれる人物、物品、場所などに関する肖像権、商標権、著作権、特許権、利用権などの諸権利を持っていません。これらの権利処理は写真を使用する側で行うものとします。また、当センターはこれらの諸権利に関する紛争については責任を負いません。
  6. 画像の転貸、二次使用はご遠慮ください。申請いただいた目的以外にご使用になる際には、再度申請をお願いします。
  7. 手続き後、ご登録のEメール宛てにダウンロード用のユーザーIDとパスワードを発行しますので、メールアドレスをお持ちであることが条件になります。
  8. ウェブサイトに掲載した際は、URLをお知らせください。
  9. 印刷物に使用した際は、現物の送付、または該当部分をクレジット掲載部分が分かる形でスキャンして、メールでお送りください。

送付先およびこちらに記載している内容は、ユーザー登録後の確認メール(ユーザーID、パスワードの発行)であらためてご案内します。